« 北京モーターショー その3(番外編) | メイン | 東京モーターショーとインターネット »

新年のご挨拶
2007.01.04


あけましておめでとうございます。吉澤です
前回のエントリーではテンション上げすぎて、新年早々上司に怒られてしまいました……
今年は上司に怒られないように、もとい、東京モーターショーブログでもっともっと楽しい情報を発信して皆様に喜んで頂けるように頑張ります!

今回は新年1発目ということもあり、我々のボス、岡室長が皆様にご挨拶を申し上げたいそうです。それではお願いします。

新年明けましておめでとうございます。年頭にあたり一言今年の抱負を申し上げたいと思います。
昨年はモーターショー休催年と言う事で初めて海外での記者発表を行うなど従来にない新たな取り組みを行う事ができました。

さて、いよいよ2007年は「第40回東京モーターショー」を開催いたしますが、東京モーターショーとしての個性や魅力をさらに磨き上げていきます。そして多くのお客様に新総合ショー、すなわち全てのクルマを一堂に見ることが出来る新しい形態のショーを楽しんでいただきたいと思います。

会場の面積規模は従来と変わらないために、出品者の皆様には我慢をお願いしている状況ですが、「コンパクトな展示で世界最高の情報発信力のある東京モーターショー」のコンセプトで、中身がギッシリ詰まった東京ならではのショーにしたいと考えています。
今回も参加・体験型企画をさらに充実させますが、一人でも多くの方に「クルマファン」になっていただき、クルマが持っている魅力と夢をさらに感じてもらいたいと思います。

進化し続ける本年の第40回東京モーターショーにご期待下さい

岡室長、ありがとうございました。
「第40回東京モーターショー」開催のカウントダウンはもう始まっています。
これから私たちはどんどん忙しくなりますが、皆様に発信できる情報はどんどん増えていきますよ。
本年も東京モーターショーブログをよろしくお願いします!

Japanese / English
モデレータ紹介
東京モーターショー事務局の吉澤です!10月の第40回東京モーターショー開幕に向け、事務局も準備にフル回転! ブログではフラメンコのような“熱い”情報をお届けしていきます。お楽しみに!
RSS登録
最新の更新情報をお届けします。
登録する
RSS登録とは