« 東京モーターショーブログ始めます! | メイン | 世界に向けて発信! »

はじめの一歩
2006.04.13


こんにちは、事務局の吉澤です 

日本人って本当にお花見が好きですね。 
広島から上京してきた当初、狭いスペースに何人もひしめき合っている都会の花見を初めて見た時は、驚いてしまいました。 
 
会社での花見の場合、場所取りは新入社員に任される最初の仕事。 
先日、第40回東京モーターショー 2007も最初の一歩を踏み出しました。 
 
開催概要が決まり、初めての記者発表が3月16日に行われました。 
 
 

 
「世界に、未来に、ニュースです。」(Catch the News, Touch the Future)というテーマで開催される第40回東京モーターショー 2007は、乗用車・二輪車・部品関連製品に、子供たちも大好きな“働くくるま”である商用車や車体も加わり、「新・総合ショー」へと変貌します! 
 
場所は千葉市・幕張メッセ。 
一般公開は2007年10月27日(土)~11月11日(日)の16日間。週末が3回もありますので、予定も立てやすいのでは? 国際モーターショーでは、世界最長の期間で開催されます。 
 
また、「新製品・新技術」の発表の場としてだけではなく、「クリーンエネルギー車同乗試乗会」を始めとした参加型のイベントなども開催し、よりエンターテインメント性の高いショーへと生まれ変わるということも発表しています。 
 
本ブログのことも発表。 
「これはもう、死ぬ気で面白いモノにしなければ!」 
軽い胃痛と共に、新たな決意がふつふつとわいてきました。 
 
事務局の私が言うのもナンですが、第40回東京モーターショー 2007は面白いものになりそうです。 
私も負けないように面白い情報を発信していきます! 
 

コメント

               

ぜひ頑張ってください!

               

Mr. Zenithさん、コメント有難うございます。皆さんにとって、より良き東京モーターショー、そして「TOKYO MOTOR SHOW BLOG」にして参りたいと思いますので、応援お願いします!

コメントを投稿

誹謗中傷にあたるコメントについては、掲載を控えさせて頂く場合がございます。予めご了承願います。

Japanese / English
モデレータ紹介
東京モーターショー事務局の吉澤です!10月の第40回東京モーターショー開幕に向け、事務局も準備にフル回転! ブログではフラメンコのような“熱い”情報をお届けしていきます。お楽しみに!
RSS登録
最新の更新情報をお届けします。
登録する
RSS登録とは